2017-11-13 19:46:04

年上力でうまく暗示にかけて。自分には自画自賛

テーマ:ブログ
クラブの23才くらいの上手い若いのが
友達同士で試合に出ていたのだが
どっちも僕より半分以上も若いからよく動けるし、
テクニックもタッチの早さも、それぞれには有る。
その実力なら負けるにしても
もっとなんとかなるでしょうよー、

って言う試合ばっかするので練習で4人組に同時に入ったときは俺と組んだら

かならず彼の良いところを出しきって
更にコンビネーション力で

いいダブルスやっちゃうから
どういうことかよく考えてみようぜ🎵ー

って半分は暗示にかけつつ
楽しく💪ゲーム練習頑張るんですよ。

これが
うまく行くんですよ、彼との場合。彼が7割、僕が3割動くんですよ(しか、動けないとも言う)、あくまでも💦💦(^o^;)

こういう才能が僕には有るな。
と自画自賛して

なんとかスピードやパワーの衰えは受け入れつつも若い仲間にも対抗、と言うか存在価値と言うか、あの人はまだまだヤバい!と思わせられるように奮闘してます・・・(^○^)
彼らのためにも少しはなってるかなと
これまた自画自賛でね🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緑川瑠瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。