2017-09-12 12:37:36

韓国SSはじまる!どんどん日本人対決へ進めー!!

テーマ:バドミントン

韓国SSがはじまりました!

 

女子Sには

本戦に6人でてるんですが

川上と三谷

佐藤と奥原

大堀と山口

 

今ペアにした選手は1回勝つと

2回目に当たります。

 

なんだよー、意図的なんじゃないのかよー

 

と、思いますが

 

韓国は3人出ていてサンジヒュンとキムヒョミンも勝てば2回目に当たります。

しかしキムは本戦に繰り上がったので、ウラ、は感じないが。

 

いやいや昔はあったかもしれない、そう感じざるを得ないことも

あったように感じたが、

いまどきないでしょ、自国開催時に組み合わせに疑念を抱かれるような

ことをしたり、特定の国をコントロールするなんてね。

 

実際良く考えてみると

川上20位

三谷19位

佐藤15位

奥原9位

大堀14位

茜ちゃん2位

 

この世界ランクで

32枠の戦いっちゅうことは

2回戦で当たっちゃうことはとうぜんなんだわね。

逆に1回戦で誰もぶつかってないってことはそれはそれでよかったということか。

でも、世界で戦うなら

本当のとこは基本的にどの段階で自国の選手とあたるから

どうのっていってるようじゃダメだけどね。

 

あ、決勝で当たることだけは喜んで望んでいいのか。

でも自分が勝たないと・・・ってね。

 

今回中国選手がかなり少数しか出場してません。

若手は途中でつぶされるケースが減るので

上位の先輩日本人選手と戦うまでは

たどり着きましょう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緑川瑠瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。