実家にちなんだ手土産について | 愛される女性になれる秘密『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

愛される女性になれる秘密『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 実家にちなんだ手土産について

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

お盆ですね~。


ルールズガールさんの中には彼氏を実家に連れていくという方もいらっしゃるのでは?


これは勿論、彼氏が


「君のご両親に会わせて」


とせっついたのですよねぇ~??



今回は実家にちなんだ手土産のネタです。


未婚の方も既婚の方も


「自分ならどうするかな?」


と思いながら読んで下さいね。^^

 


***



貴女は三十代前半のルールズガールです。


最近、同世代のステキな彼氏が出来ました。


彼氏も私に夢中のようで

 

「双方の親にお付き合いの報告に行こう」

 

と言ってきました。


貴女も異論はありません。


双方の親に報告に行ったところ、どちらも好感触でした。


貴女はそのうちにプロポーズされるだろうと思いながらお付き合いしていました。


どちらかが実家に帰る時にはもう片方がご両親へと手土産を持たせるようになりました。


誕生日やクリスマスにはロマンティックなプレゼントも頂きました。


ところが、一年経ってもそんな気配がありません。


まあそのうちに、と思っているところ二年が経過しました。


これ以上はルールズ違反なのですが、貴女はもうすぐだろうと思いながらプロポーズを待っています。


すると、貴女が実家に帰る時にいつも彼氏が手土産を持たせるはずなのに、なぜか、


「いってらっしゃい、気を付けて~。」


と忘れています。


貴女はそのまま実家に帰りました。


そして、貴女のお母様がこう言いました。


「あら?今日は彼氏からの手土産は??」


貴女は痛いところを突かれたなと思いながらも


「いや、今回は貰えなかったよ。」




するとすると、お母様からの痛恨の一撃!!









「あんた~~~あの彼氏あんたと結婚する気無いんじゃない~~~??」



さて、問題です。


ルールズガールである貴女はこの後、どういう行動をとればいいでしょうか?



答えはブログに書きにくいのでメルマガにて配信します。


8月13日(火) 12時に発信予定です。



【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けします☆
どなたがご登録されてるのかこちらからは分かりません。

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済、クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら


↓押して頂くと励みになります