ハーモニーランドに行ってきました☆午後からはスカイプお茶会です | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

●ハーモニーランドに行ってきました☆午後からはスカイプお茶会です

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

三歳の娘が「ハーモニーランドに連れていってくれぃ!」とずっと言っていたので
6日の日曜日に急遽行くことにしました。
朝に大分県で大雨が降っていたらしく、人が少ないのではとパパが予想したのです。
予想は大当たり!で、人が少ないし、天気は曇りで丁度よかったです^^
パパの予想力と行動力をたくさん褒めまくりました☆

ハーモニーランドはサンリオのキャラクターがメインなので、六歳の息子は物足りなさそうです。
が、娘はキティちゃんやマイメロディが好きなので興奮しています!!
終わりかけに小雨が降ってきたので、グッドタイミングで帰りました。
まあでも、未就園児の女の子がターゲットでしょうから、多分、一度行ったら満足かな?
キティちゃんと写真を撮って大満足の娘でした。



***

午後からはスカイプお茶会です。
ニューフェイスが一名、リピーターが一名のご参加です。
平日の開催なので参加者は少なめです。
少ない方が参加者様はラッキーなのですよ、私にたくさん質問が出来ますからね。

また、ご報告いたしますね☆



【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません


9月8日(火)14時よりスカイプお茶会します♪

↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら


↓押して頂くと励みになります