7月7日の吉祥寺曼荼羅ワンマンより、新しいCD(ミニアルバム)を発売いたします。


タイトルは

「愛で終わりに」

全4曲入り、1500円です。

収録曲は以下↓


1.今

2.僕は嘘つきだ

3.ハローキッズ

4.愛で終わりに


今回も町田直隆バンドの面々

(仲道良、長島アキト、大谷ペン)が腕を振るって演奏に参加してくれてます。 


さらに、「僕は嘘つきだ」では長い付き合いでもあるシンガーソングライターのつるうちはなちゃんがピアノとキーボードで参加してくれて、

楽曲を非常にカラフルに、魅力的に仕上げてくれました。間違いなく今作のハイライトの一つです。



その他の曲も仲道、長島、大谷コンビが今まで以上に素晴らしい演奏してくれており、

個人的に非常に満足できる録音になりました。

4曲といつもより曲数は少ないですが、十分満足してもらえる完成度になっていると思います。



今作は「不良の音楽」のように全国流通はいたしません。

ですので、購入はライブ会場か、通販サイトでお願いする事になります。



また新たに作品を完成させて皆さんにお届けできるのを非常に喜ばしく思います。


発売を楽しみにしていてくださいね。


そして7月7日のレコ発ワンマンも是非是非お集まり頂けたらと思います。


◼︎202477(吉祥寺曼荼羅

町田直隆BANDワンマンライブ

〜「愛で終わりに」レコ発〜


出演:町田直隆BANDGt 仲道良/Ba 長島アキト/Dr 大谷ペン)


OPEN/START 1730/1800

前売/当日 ¥3,000/¥3,500(+1DRINK)

チケット予約は

machidanaotaka@yahoo.co.jp

まで




よろしくお願いします!

お楽しみに!