今日は12月15日のワンマンに向けて今回ゲストで参加してくれる
遠藤ナオキ君とリハーサルに入りました。
かなりいい感じの練習が出来て、俄然ワンマンが楽しみです。
彼が参加してくれる事によって本当に素晴らしいライブになると思いますよ。
期待していて下さい。



遠藤くんと僕との出会いはもう10年くらい前になるのかなあ。


当時彼はYOUTH26というバンドに参加していてそのバンドのキーボーディストだったんだけれども
バンド内で一番若かったにもかかわらず(確か十代だったはず)、とにかく素晴らしい腕前でね。
当時から非常に気になる存在でした。

その後彼はフーバーオーバーというバンドに加入するんだけれども
このバンドではキーボードではなくギタリストとしての参加だったので
最初びっくりしたけれど、彼はギタリストとしても素晴らしいんだ。

フーバーオーバーは本当に良いバンドで僕も大好きだったから
解散してしまったのは残念だったけれど
ひょんな事で再会して、最近ではバックバンドに参加してもらったり
今回ワンマンに参加してもらったりと
本当に嬉しいです。
彼と出会ったときから、この男といつか一緒にやってみたい!と思っていたからね。


今回のワンマンでは彼は
キーボード、ギターだけでなく
その他にも様々な楽器で参加してくれます。
魔術師のようにあらゆる楽器を操る彼は見物ですよ。

楽しみにしていて下さいね。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。