すっかり書くのを忘れていましたが先日は高円寺ミッションズでライブでした。
ミッションズでライブをやるのは今年2回目。
東京では珍しい高架下にあるライブハウスで、ライブ中に上を走る電車の音が聞こえてくる
変わったライブハウスです。

高円寺には沢山ライブハウスがあって、いわばライブのメッカですね。
僕が高校生くらいのときは東京ではライブを観にいくと言えば新宿に渋谷、それに高円寺という感じでしたね。
当時はそこまで下北沢って感じでもなかった気がする。
自分の中でライブイコール下北沢になったのは1997年くらいなのかなあ。

高円寺は本当に昔から色んなところでライブをしています。
今はクラブライナーになっている
当時のRITZなんて良くやったなあ。
お客さんとしてもGEARとか20000Vとかにも行ったな。
ライブハウスが怖い場所だった時代。

20年近く経つのかと思うと不思議な気持ちになる。

吉祥寺もそうなんだけれど、高円寺でライブやるときも
いつもふと昔を想い返す瞬間があります。

この日のライブも楽しかったな。
久しぶりにドラム叩きました。

そんなわけで僕の次のライブも高円寺で、
HIGHというところでやります。

また観に来て下さい。

以上よろしくです。


10月4日 高円寺ミッションズ セットリスト

1 スウィートジェーン
2 主題歌
3 声を上げろ
4 武蔵野ブレイクダウン
5 ずっと16歳
6 さらばディズニーランド

アンコール
 
7 オリオン座流星群