うぐいすcrying | 健康賛美と私と音楽

健康賛美と私と音楽

音楽についてと
日常のことがメインのブログ。



になる予定(笑)




うん、新春ですね。

明けましておめでとうございます、今更ながら…




もうコーデの写メとか何を載せて何を載せてないのかわかんなくなりました(笑)





逆に新しいのから投稿してみるか!





新春といえば、私はなんか緑のイメージなんですよね、


緑と言ってもきみどりね。






というわけで、毎年元旦は

きみどりのメイクにきみどりのネイルです。






そんで毎年おばあちゃんにびっくりされます。






そんで毎年「いやぁ、新春やからさ」と意味わからん言い訳をしているわけですね。









いやぁ、ひさしぶりに記事書いたわ(´∀`)














Android携帯からの投稿