綱島駅 綱島商店(Part2) | naoandnagiのブログ

naoandnagiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

今日は、第一回目で投稿した

東急東横線 綱島駅にお店を構える綱島商店さんに

再訪問してみた。

前回は、醤油豚骨ラ-メンをご紹介したので

今回は、塩豚骨ラ-メンをご紹介したいと思います

 

 

 

お店の場所は 東急東横線 綱島駅改札より

徒歩7秒の所にお店があります。(改札を出ると声が聞こえてきます。)

いつもの通り食券を購入しました。(塩豚骨ラ-メン:650円)

 

頼んでから2分位で出て来ました(^^)

実は・・・・オ-プン当初から通っていますが

醤油とんこつ以外のラ-メンは初めてです。

てか・・・・・頼んでないほうれん草増しと味玉がトッピングされている(汗)

そうなんです。こちらのお店では、結構サ-ビスをしてくれます(喜)

 

店員さんからの愛情たっぷりなラ-メンを早速いただきましたが・・・・

濃厚豚骨ス-プは、とってもクリ-ミ-なス-プです。

麺は 中太麺を使用しているので、クリ-ミ-なス-プが良く絡んできます。

 

こちらのお店は、見ての通り”町田商店”が仕切る”商店系”のお店なので

ス-プまで完飲すると・・・・・

完まく券GETだぜ!!

こちらの券を10枚orスタンプ10個集めると

”ラ-メン一杯無料”

となるのだ(^^)