減薬による不眠の副作用ってあるのかな | 脊髄炎で下半身が不全麻痺になり、強烈な痺れ、電撃痛と硬直で苦しむ日々を送る人生…なった人にしか理解不能なブログ

脊髄炎で下半身が不全麻痺になり、強烈な痺れ、電撃痛と硬直で苦しむ日々を送る人生…なった人にしか理解不能なブログ

起きてから眠剤使って寝るまで続く膝、腰、下腹部の絞め付け、特に歩くのもきつい足裏の電撃痛などの後遺症との闘い、弱音はきまくりの備忘録。

1年半飲んでたワントラム100mgとリオレサール3錠、ジェイゾロフトを一気にやめたせいか痺れも痛みも増したような感じで何より酷いのは高血圧と不眠。

ジムで足引きずって歩いて運動しているのに上が160、下は100あたりをウロウロ。

高血圧のせいもあるだろうが毎晩いくら痺れてても眠剤5mgでなんとか寝れてたのにまったく眠くならず今、午前3:24だよ。

仕方なく眠剤2錠目飲んだけどどうかな?この3連休は2錠でも朝方うとうとだけ。

明日の仕事はビール好きオージー2人が来社して商談と接待で夜までの付き合いは必至。

まあ眠れないものはしょうがないわな…

オーストラリアつながりで羊🐏数えるか、羊はニュージーランドだったな。

眠りって眠剤飲んでもとるべきだね!確信したわ。寝れないと永遠の眠りが早く来るとか言う人いるけど、そりゃ身体には寝るのが1番、特に寝てる時だけ痺れと痛みから解放される身体には尚更大事だぁ…

あと何年続くんだろうなぁ、この身体…




脊髄炎ランキング
脊髄損傷ランキング
闘病記ランキング