昨日は、『海の日』でお休みでしたが、いかがお過ごしになりましたか? ![]()
先週末は、ダーリンが土日と休日出勤だったため、彼のお料理を紹介できませんでしたが、昨日は2人でおいしいディナーを作りました。 ![]()
まず、スターターはちょっと手抜きですが、スーパーで買ったごぼうサラダ(手前)とポテトサラダ(奥)に、前日のあまりもののパルメジャー二(中央)です。お皿がオシャレだと、おいしく見えますね。
クリックすると、拡大版が見られます↑
メインディッシュは、ダーリンの作ったポークソテーですが、手作りのバジルソースがかかっています。結構おいしかったのですが、写真で見ると、そうでもないので、ちょっとがっかりです。
クリックすると、拡大版が見られます↑
デザートは、私が作りました。小さく切ったスイカとキウイフルーツの上に、いちご味のヨーグルトがかかっています。![]()
クリックすると、拡大版が見られます↑
このフルーツヨーグルト、簡単にできるわりにおいしいので、よかったら試してみて下さい。



