夏のごはん | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。


朝清々しかった天気から雲が出てきた札幌音譜
昨日は会社を出たら外が気持ちよくて、
ちょうどよい時間のバスもなかったので
地下鉄駅から歩いて帰ってきました足あと

疲れて昼も夜もご飯もりもりビックリマークもぐもぐ

私は常にものすごい食欲の持ち主なんですが
夏になるとそれがさらに顕著になり、
自分の食べたいものを作っては家族に
おいしいでしょう?、おいしいねぇ、
と同意を求め(笑)うーん
今日は何を作ろうかなー、と
メニューを考えるのもまた楽しみだったりします。
(もちろん気が乗らない日もありますがにやり)


昨日は両方の実家からもらった夏野菜が大活躍アップ

{69FEB3B0-0D36-4E72-A64B-6ABEE49E8B1E}

夏野菜といえばラタトゥイユクラッカー



大好きな夕顔で

{80916B24-777C-4064-A485-0701913E30C8}

{5D9ECBB7-E887-485C-A14B-3144200A3F84}

ひき肉あんかけ



娘が夏休みに入ってお弁当を持って部活に行くので、ついついお弁当にも使えるおかずを作りがちねー


週末のフラショーで夜ごはん時に出かけるときは、

{2B6786BD-B851-4640-A4D3-4D64688699BF}

ドライカレーやラブ




{5E42E759-730C-43B7-B671-1A612F968F4C}

うなぎちらしラブ


外食も自分で作ったものも、
おいしいもの大好き!!

食いしんぼう、バンザイビックリマーク拍手クラッカークラッカークラッカー