WOWOWスペシャルライブ | Naoの日記だよ!

Naoの日記だよ!

軽井沢に本拠地を移して早1年。雲場池を中心に軽井沢の四季をお伝えします!

17日(金)、昭和女子大学でWOWOWスペシャルライブとしてユーミンのライブがあった。

現在、ユーミンはツアー中で、10月10日のWOWOWのイベントとのタイアップで、開催が決まった。


今回のツアーは、まったく見に行っていないのではじめての参加。ライブの冒頭にユーミンから、「今日は構成を一部変えてお届けします」との発表に場内は大喜び。私は通常の構成を知らないのでちょっと複雑。


ライブが始まってびっくり。ユーミンの声に艶がない。さすがに年なのかと思うけど、杏里は同年代でも変わっていなかった。なんだろう。


久しぶりのユーミンのライブだが、オーソドックスな盛り上がり曲も後半は多く、すっかりなまった体にはついていけないところがあった。こちらも年をとったようだ。ユーミンはステージ上で最後まで動き続けていたので偉いと思う。


会場にはユーミンの、濃いファンがたくさん。知っている人たちは、みな新宿2丁目関係の人たちなので、会話をしているとチラチラ見られる。懐かしいやら、恥ずかしいやら。


当日のライブは、10月10日WOWOWで放映される。たぶん、最前列で踊りまくっていたN氏とH氏はしっかり映っているだろう。楽しみだ。