最近ストレスのせいなのかどうかよく分かりませんけども耳の調子は悪いし顔は痛いし…


これはいかんと思いまして、気分転換に数年前に買ったはいいけど数回使っただけでしまい込んでしまった

デジカメを引っ張り出し、新木場にある東京ヘリポートにヘリコプターを撮りに行こうと考えたんですが、天気が微妙だったので行くかどうかギリギリまで迷いました





朝の天気予報で11時過ぎには雨が止むって言ってるし、Yahoo雨雲レーダーでも11時には雨雲が抜けてそうなのでせっかくだから行ってきました


結果…


12時になっても止みゃ~しない💦


ベンチが濡れていて座れず、立ちっぱなしで足は痛いし寒いのなんの😖


結局格納庫が閉まりっぱなしで飛ぶ気配がないので、デジカメ出すことなくスマフォでパパッと写真撮って帰りました









何のために朝早く起きて行ったのか…

余計ストレスが溜まっただけでした😓