昨日(15日)で3ヶ月になった息子君。
昼間は泣き虫で家事とかの時間は放置気味になってるけど長泣もなく比較的良い子(^_-)-☆ (^_-)-☆もう少しまとめてお昼寝してくれると助かるんだけどね。まぁ、夜寝てくれるので楽です。

最近は声出してわらったり、目が合って笑ってくれるようになったよ❤それが可愛くて何度も要求する私。最後はシカトされて終了~(´Д` )
体重は約6.6kgぐらいで順調かな。
しかし息子君、頭がデカいのは気のせいかな?産まれた時は小顔だったのに…なのでか分からないけどうつ伏せしたら全く頭が上がりません(笑)首はかなりしっかりしてきてるのに。
重いんだろうねーすぐ諦めて片方のホッペで休憩してるし♪( ´▽`)
気長に待ちますか‼
何はともあれ、元気に成長してくれてありがとう🎵そして3ヶ月おめでとう☆彡

photo:01






iPhoneからの投稿