1回目*

パン粥 大さじ3
カボチャ・ニンジン・豆腐和風出汁 大さじ2
バナナヨーグルト 大さじ1
麦茶 90

2回目*

納豆軟飯 大さじ3
ジャガイモ・タマネギ・ブロッコリー和風出汁 大さじ2
ベビーダノン 1個
麦茶 40
ミルク 80

今日は納豆ご飯にしてみました~分からないのか結構食べてくれました!!
でも量は1ヶ月前から増えないなぁ…
ジャガイモやササミのモサモサが飲み込みにくいみたい。お出汁をしてもお出汁だけ先に飲んじゃうしあんかけも好きじゃないみたい(>_<)
今のままで良いのかな?
悩みが多いです。

明日も頑張ろうね☆


娘さんの鼻風邪…見事に移りました~私の方が鼻水ダラダラです(笑)耳も詰まってるし!久々の風邪で少しまいってます(ノ△T)
これで娘さんが治ればいいな♪