DS | NAO's Blog

DS

今日、中古で流行のnintendoDSLiteを買ってきましたw


(*´∀`)


今頃!?って思うかも知れないけど、今頃ですw

ドラクエが出たあたりから欲しいなとは思ってたんだけど、なかなか金が・・・・・ね・・・・。

んでたまたま中古で欲しかった色があったんで買いましたw

ついでにソフトも「星のカービィウルトラスーパーデラックス」を。。。

このソフトは以前友達にDSごと借りてやって全クリしたんだけど、やっぱカービィは好きだったし、安いし、DQ9は高いしって事でこれも中古でw

このソフト、元々はファミコンの「スーパーデラックス」っていう全体的に評価の高かったゲームのリメイクなんだけど、そのファミコンで(そのソフトをまだ持ってるw)すごいハマったんだよね。それを持ち運べると来たらもう買うしかないだろってw

まぁしばらくはDQ9は買わないだろうと。。。

DSを買ったってののもう一つの理由っつーか、メインの理由が今度発売する「ポケモン心金、魂銀」のためにw

これも、またGB時代のソフトのリメイクなんだけど、これもポケモンの中で一番好きだったシリーズをまたやれるからっていう・・・・・。


もう神ゲーのリメイク大好きw


(*´∀`)


今日はこの辺で。。。


(* ̄▽ ̄)ノシ