皆さま😃おはようございます‼️


ブログアップするのをサボっていました😅🙇‍♂️


だんべぇカップ編

4月29日(日)

だんべぇカップに参加させて頂きました。

群馬県協会の皆様・審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様

大変お世話になりました。


板倉ゴールドウィング今期初の大会です。

結果 2勝4敗1引き分け

6位通過

決勝トーナメント

1回戦敗退


試合慣れしていない子供達が多い中、よく頑張ったかな🤔


但し、昨年もレギュラーで試合慣れしているはずの数名の子供達が逆に足を引っ張る結果に・・・🤬でした😭

ルール覚えてイチカラ勉強しなおして次の大会では同じミスをしないようにしてください。


次は、新人戦です。

練習人数不足で、まともに練習が出来ないけど大会に出場して・・・それでも勝ちに行くしかありません。・・・

今の板倉の現状です。

せめて、週に一回だけでもいいから全員で練習をしたいですね。

なんか、愚痴になってしまい🙇‍♂️





保護者の皆さんへ

2日間、協力して頂きありがとうございました😊


1日目 

審判員  Mさん

帯同スタッフ K.Mさん


2日目

審判員 Nさん

協会理事手伝い Kさん


チームから離れてお手伝いして頂きありがとうございました🙇‍♂️



最後に‼️

そうだやるしかない👍







板倉ゴールドウィングからのお知らせ


遊びに来てね😊