さてと。 | 流れる雲のように。~空冷乗りの呟き~

取り合えず、目標にしていた相互フォロワーでリア友の

めいさんのサーキットデビューが終わりました(^。^)

 

疾走?する、めいさん

1枠15分の2本目、表のストレートを走るめいさん

 

詳しくは↓のめいさんのブログへw

 

昨年末くらいから、所有しているZX-6Rとは別に

スポーツ走行用にもう一台欲しいと言いだしたのをきっかけに

ここ半年ほど、車両選定の相談から機種選定、現車確認

ツナギメーカーの選定の為、各メーカーの店舗まで一緒にいったり

カスタムパ-ツ探しから取付などなど・・。

あまり実走行での練習が出来なったのが不安だったけど

なんとか頑張って走り抜きました(^。^)

 

こんな感じでビギナーの手伝いをするのは実に20数年振り・・。

あの頃の思いが沸き上がってきたり思い出したり。

 

僕は自分で走るのはオフロードコースばかりで

ロードは公道に拘って、サーキットは走らなかったけど

めいさんの走る姿を見てて

意外にも走りたいって気持ちが沸いてきた・・w

 

走るかどうかは解らないけど、機会があれば走ってみたいな。