良さそうなのが見つからない。 | 流れる雲のように。~空冷乗りの呟き~

週末納車される、めいさんのYZF-R6につける、スマホ用のマルチバーを物色してたけど

使いやすそうな汎用品が見つからない(^_^;)

色々と組み合わせれば出来ん事無いんだけど

それだと何気で馬鹿に出来ない金額になりそうってことで(

 

 

スマホホルダーとアクションカムの同時運用を希望してたので

近くのホームセンターで使えそうなものはないかと考えつつ

買ってきた材量の一部、後はステーとか取付ボルトだけど

恐らく手持ちの資材で賄えそうなので・・。

現車が手元にないので採寸やステーの形状が思い付かんのだけど

画像の材量の購入費用はわずか数百円・・(^_^;)

よくよく考えると、製品として販売されてるマルチバーってかなり高いんじゃ・・(‐∀‐;

 

最近はDIYなんかで簡易~本格的は電動工具など所有してる人も

増えて来ただろうし、アイデアとちょっとした工夫で

市販品だと少し我慢しなければいけない部分を解消出来るなら

少々時間が掛かっても作ってしまいませんか(^。^)?

 

これらの材量がどう化けるのか僕にもまだ解りませんw

ただ、こういう事を考えてる時間が楽しくて仕方ないんです(^-^)