VMAJ 2012 | そこの赤い人!!バナナは主食です!!} チャンソン by 2PM

VMAJ 2012





明日のVMAJ 2012当選したので
行ってきます♡♡
すごーく楽しみ!!
だけど、JYPNに行けないので
今年最後の2PMになりそう。。
今年は単独は無いってちゃそが言ってたらしいし。。
ふぅ。。

整理番号が1000番台…
良いのか悪いのかわからん。
ってか、そもそもどのくらい入るのかな?
2NE1のconcertの時は
そんなに入ってない気がしたんだよねー!!
ま、当たったんだから楽しまなきゃ♪

だが、しかしww
旦那様宛で当たったので←旦那は2NE1ペン
旦那様と行くんですな。。
私2PMに会う時は現実を忘れたいのでww
2PM見た後に隣に現実が…と思うと…ww
嫌だー!!ww
ま、仕方ないんだけどさ。


うよは金髪にしたみたいでちょっと残念TT
暗めの前髪有りがどぁいすきなのにー!!
とか言って何でもOKなくせに。ww
タッチ会のおねむなうよじゃありませんようにww