これは自分に対しての日記をデジタルで公開したものである色々な思いだったり、ふざけてみたり、真剣に考えたり、ちょとだけ自分という人間を知ってほしかりたりといい年こいたおっさんのたわごとである。

 

yunoyama-worksについて

 

両親はふたりとも愛媛の出身で自分が幼い頃に愛知に引っ越して来たんだって現在は多治見にいるけどね

そんで父と母は陶芸家で「湯之山窯」という屋号で活動してて父の実家の愛媛で昔「湯之山」という地名があったんだってそっから銘々したらしい。

そんな少し暑苦し屋号を自分も使ってなんかやりたいな、でも窯とかよりもっとジャンルを広くしたいという思いで(笑)

「yunoyama-works」ほんでワークスは働けという意味そのまんま(汗)

この屋号は数年前から使っているがこれと言って大した活動はしていないし誰も知らんわ

登録もしてないし税金を申告するほど売り上げもないもんな

 

naoto ono について

 

僕は元々作家志望だったんだけどそれって簡単にはなれないよね

上げたらきりがないけど精神が病んでた時期もあったでも生きているからラッキー

諦めて会社に就職したりを繰り返したんだけど

4社目で自分には会社が合わないと悟った おそ

 

とりま今後は何かしら作ったり壊したりしながら

「yunoyama-works」を事業者登録してちゃんと税金納めてとかなれば理想です

税金て2回言ってるな、知らんけど。

 

  

 

06/02/2024

「yunoyama-works」  head naoto ono