はじめまして | 夫婦でフィリピン留学、オーストラリアワーホリ!!

夫婦でフィリピン留学、オーストラリアワーホリ!!

夫婦で仕事を辞め、フィリピン留学で英語の基礎を作ってからオーストラリアへワーホリへ~~

はじめまして、Nattyです。


高校時代から、英語に興味があり、いつかはワーホリでオーストラリアに来ることが私の夢でした。


入社した会社も、3年働いてそれなりの社会人経験を積み、お金を貯めワーホリに行くと宣言。


が・・・しかし!!

入社した会社で、運命の出会い~~恋の矢


そうです・・・入社3年目で、結婚。

ワーホリどころではなくなったのです。



が・・・しかし!!!

旦那(通称:John)に、ある日ワーホリ行くのが夢だった・・・

なんて話してたら~

「俺・・・英語嫌いやけど、海外に住むの夢やったで!!」

なんて展開になり・・・この感じ、逃がすまい!!と思い、

エージェントの説明会、強制出席!!

パンフレット収集、一緒に回覧!!

などなど、具体的な形にして、ワーホリへの道を開きました!!


わ~~い♪ わぁぁぁぁい♪




ということで・・・・

社内恋愛の末、お世話になった会社を、同時期に退職しまして、

フィリピン留学からの、オーストラリアワーホリを決意しました。


まだまだ、情報が少ないフィリピン留学、少しでも役に立てるようなブログにしていきたいと思ってます。


よろしくおねがいしまぁぁす(*^^*)