笹屋敷湯殿山神社の補修工事をしました | いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンスタッフブログ

いしのナオチャンのスタッフが
お墓で元気に!健康に!お参りするのが楽しくなるお墓づくりを御提案いたします。
お墓についてのお悩み相談や、豆知識、普段のあったことなどなどつづります。

こんにちは

宮城県仙台市のお墓屋さんの

いしのナオチャン

スタッフreiです音譜

 

先日仙台市若林区笹屋敷にある

 

湯殿山神社の鳥居の

補修工事をしました!

 

 

 

 

 

末永くお参りしたいできるように

とのご依頼をいただいたので

 

 

当社でも最新工法で末永くお参りできるよう

施工させていただきました気づき

 

 

 

 

 

 

作業前に祝詞奏上し、

現場スタッフで参拝

 

ちなみに写真中央は、なおちゃん社長です気づき

 

 

 

 

作業写真をご紹介

 

 

 

 

 

高さもあるため足場を組んで

作業しました。

 

 

 

 

 

接合部はL字金具補強と

接着剤でがっちり補強キラキラ

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、鳥居と通路も

高圧洗浄でピカピカにキラキラ

 

 

 

 

 

 

石碑も高圧洗浄でピカピカ

になりました晴れ

 

 

 

 

皆様も若林区に来た際はぜひ

笹屋敷湯殿山神社へお越しください音譜

 

 

 

 

 

984-0032 宮城県仙台市若林区荒井笹屋敷96

笹屋敷湯殿山神社

 

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございました!

 

 

 

お墓のお問合せはこちらから

 

☎0120-703-054

 

 

 

 

 

 

いしのナオチャンとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならイベント開催中

 

 

 

 

 

 

ナオチャン社長ブログはこちらから

 

==============================
(有)庄子石材店
住所/仙台市若林区三百人町19
TEL/022-286-5436
メール/arigato@isi-nao.jp

HP/http://ishino-naochan.com/
==============================

 

 

 

ナオチャンYOUTUBE

 

 

 

 

 

 

当社では、お客様のご要望やご予算をお伺いしながら

ひとりひとりのお墓をデザインしご提案します。

 

すべて当社にしかないオリジナルデザインになっています!