”クリスマスディナーショー in福岡” | なお☆のブログ

”クリスマスディナーショー in福岡”

惠ちゃん、お疲れさまでした💚❤️
クリスマスディナーショー、最高でした👏👏


クリスマスツリー🎄キレイでした✨✨

ツリーの前で、惠友さんと写真撮りました📷

そして会場に入ってディナータイム🍴🍷


お料理、美味しかったです😄😋
赤ワインをいただきました✨🍷

お料理の写真撮りましたが、皆さまアップされてると思いますので割愛します(笑)

いよいよ惠ちゃん登場⤴️⤴️
ペンライト2本持ちで準備万端です👍

まずは定番「お帰りなさーい」って、みんなでさけびました🎶

昨夜の5時間番組生放送でお疲れじゃないかと心配してましたが、なんのなんの惠ちゃんとってもお元気でした💞👍

昨夜の放送中は「明日福岡のディナーショー、大丈夫かな~って思ってましたが、ふるさとに帰ってきたら元気元気!」って、終始ニコニコで歌もパワフルでした💗💛

またまた一番前の神席で惠ちゃんを間近で堪能できて幸せでした💚

歌はいつもながら素晴らしい熱唱でした👏👏
感動で涙が出ました💧💧

惠ちゃんも途中MCのとき、話ながら胸がいっぱいになったみたいでした。

やっぱり惠ちゃんの生歌は最高です❗

そして、いつも素敵だけど、生惠ちゃんは一段とカッコいいです❤️

今日は新しい衣装がたくさんで、どれも本当にお似合いでカッコ良かったです👍💚

ホントに何着せても似合うんだから~(笑)

全部素敵でしたが、2着目の白の衣装に目を奪われました💕もう、神席でガン見です❗

あんな衣装似合うのは、間違いなく惠ちゃんしかいません!
王子様にしか見えなかった…✨✨(笑)

思いがけない歌も聴けて、あらためて惠ちゃんの歌の上手さを実感しました👏👏👏

惠ちゃん、素敵な時間をありがとう❤️

今日の惠ちゃん、とってもノリが良くて、トークも炸裂でしたよ~

筑前高校の入学式のときの、恩師福田先生のお話など、初めて聞けてうれしかった😊

男らしい?先生のモノマネ披露してくれて、爆笑でした(*´∀`)♪

福田先生にしても、水森先生にしても、本当に僕は人に恵まれてるって言われてました。

感謝の気持ちを忘れない惠ちゃんだからこそ、もっともっと応援したいと思います💚

感動のショーの後は握手会✨✨💕
最後のほうに並びました。

私がプレゼント渡そうとすると、惠ちゃん先にまず握手してくれて…

「惠ちゃん、これ1983年のワインです!」って言って渡したら、「うわぁ~!」って言って、袋からワイン出して「こいつも34歳かぁ~、ありがとうね」と、もう一度握手してくれて…

そうこう会話してると、私の次に並んでた惠友さんが、私のことを「娘です~」と。

本当は母と娘のようなお付き合いをしてくださってる惠友さんなんですが…(笑)

惠ちゃん、すかさず「どうりで綺麗だと思った~」ってリップサービス✨

なんだかんだで、惠ちゃんとゆっくりお話できてうれしかったです❤️

夢見心地のまま、今晩は同じシーホークホテルに泊まります✨

チェックインの時に空きがあるからと、部屋をアップグレードしていただいたので、ジャグジー付きのすごい部屋なんです!
ベッドも広すぎます…







これからお風呂でゆっくり日頃の疲れを癒します✨

こんな部屋に泊まって、明日も惠ちゃんに逢えるなんて…夢のようです💗

では今日はこのへんで…

惠ちゃん、皆さま、おやすみなさい🌃💕

惠ちゃんの夢みたいなぁ💚❤️