初めてReneでお買い物にゃーちゃんのブログ-image0008.gif 
お直しが綺麗に出来上がってきましたにゃーちゃんのブログ-image0018.gifにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
にゃーちゃんのブログ-2013070721520000.jpg
淡いピンクのワンピースにゃーちゃんのブログ-image0018.gif太ると入らなくなるかもにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifと思うほど、着ると綺麗に身体のラインが出ますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
これは私のこだわりなのですが、横から見た時、背中からウエスト&ウエストからヒップラインが身体から浮かず、綺麗に身体に沿うワンピースが好きなんですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
このワンピースもお直しのお陰で、ウエストまでキュッと身体に沿って、腰から綺麗にスカートがフワッと広がるのでにゃーちゃんのブログ-image0029.gif着る方が可愛いんですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
でもReneはブルーガール&ブルマリンの様な柔らかさが無いので(木地や柄に)にゃーちゃんのブログ-decoitem.gifちょっと堅い感じになりそうかなぁ…私が思ってたより、お客さんも年齢層もちょこっと上な感じでしたしにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
にゃーちゃんのブログ-in0003.gifでも、ブルーガールでもにゃーちゃんのブログ-in0001.gif娘さんでなく自分のお洋服なのにゃーちゃんのブログ-in0005.gifって思うお客さんが、ピンクのワンピース試着してたりするからにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifたまたま年齢が上なお客さんがかたまってただけなのかも知れませんが…にゃーちゃんのブログ-in0004.gif