ちょこっと春のお洋服を買いにブルーガールへにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
お持ち帰り出来たのはこのにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
コットンのレースカーデにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
にゃーちゃんのブログ-2013021722130000.jpg
レースがホントに綺麗にゃーちゃんのブログ-image0018.gif
にゃーちゃんのブログ-2013021722130001.jpg
 
後はにゃーちゃんのブログ-image0003.gifベルトにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-2013021722150000.jpg
このベルトにゃーちゃんのブログ-in0004.gifにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif万円なんですにゃーちゃんのブログ-in0004.gifかなりお買い得にゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
後はスカートとカットソーにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifジャケットをお直し中にゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
それにしてもブルーガールの春夏にゃーちゃんのブログ-image0018.gifかなり可愛いんですにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif色合いやレース感が私のツボに入ってますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
まだまだ寒くて着れないけど仕上がりが楽しみにゃーちゃんのブログ-image0018.gifにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif私がお買い物している時に、来られてたもう一人のお客様にゃーちゃんのブログ-decoitem.gifワンピースを試着したままにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif分は粘っていたような…最後までどうなるか見届けたかったですが…思わず帰り際、店員さんに『大変ですねにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif』と言ってしまいましたにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif