阪急開店のにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif時間半前…にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif時半から並んでようやく買えましたにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif前からにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif番目にゃーちゃんのブログ-in0004.gif
大阪のお土産になりつつありますねにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
にゃーちゃんのブログ-2013021022520000.jpg
にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif種類×にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifセットはさすがに重くて持って帰れずにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif配送して頂く事ににゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
 
私の人生にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif食べ物で並ぶ事はもう二度とないと思いますにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
 
確かにポッキーよりは濃厚で美味しいですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif…でも私にはちょっと重いかもにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
まぁ、話のネタにはなるかなにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
 
 
行列で観察しているとにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifやっぱり関西にゃーちゃんのブログ-decoitem.gif全くの初対面同士のオバチャンが仲良く喋ってたりにゃーちゃんのブログ-in0004.gif一人で並んでた大学生くらいの男の子にオバチャンが話しかけてたりにゃーちゃんのブログ-in0004.gif並んでても飽きなかったですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
 
自宅に届いたらにゃーちゃんのブログ-image0011.gifすぐに九州の姪っこ達に送る予定にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif待っててねにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif