数日前、九州の姪っ子が第一志望の中学に合格したとの知らせがにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif寮生活になるのかなにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
 
塾の先生からは『五分五分かな…』と言われていたのににゃーちゃんのブログ-decoitem.gif本番に強い子ですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifでも今時のお受験…にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif校も受験したのにはビックリですにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif私の頃なんて一発勝負だったのににゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
何はともあれにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifお疲れ様でしたにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif兄夫婦にゃーちゃんのブログ-in0004.gif
 
そして来年、年子の妹もお受験にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif頑張れにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif