ZARAのセールで発見にゃーちゃんのブログ-in0004.gif
にゃーちゃんのブログ-2013011420290000.jpg
Kids用のシャツにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
しかも可愛いのが沢山あるでわにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
 
にゃーちゃんのブログ-2013011420300000.jpg
身長&胸のない私にはこのサイズがピッタリにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
ボタンが☆になっていたりとにゃーちゃんのブログ-image0018.gif意外と凝ってますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
ショートパンツもレディースだと大きすぎるのでにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifKidsで探してみたのですが、好みのはあってもにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif私が着れそうなサイズは残っていませんでした…残念にゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
もちろんお値段もレディースより安くなってるのでにゃーちゃんのブログ-in0004.gifかなりお買い得でしたにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
春夏もKidsで探してみよにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif