【girlsyoga】



わいわい♡



💕10/15 日曜日 girlsyoga💕


{D3922CAF-2157-46E7-814F-9FF94B80D8C8}



あいにくの雨☂️でしたが…足元の悪い中お越し下さったみなさまありがとうございました♡♡♡



日曜日からずっと雨ですねチュー雨
今日も寒いので、みんなもあったかくしてね(*´∇`*)





風邪などで体調を崩している方が多いみたいでキャンセルも😭💦 

少人数だったので、初めてのポーズにチャレンジしてみたり✨ 💃









壁を使って身体をほぐしたり‼️


1人1人しっかりお身体みれたかなと思います😄 


楽しい時間でした♪♪




{2FE6927E-E01A-480E-8F96-DC77114DC6B6}





ヨガの後は身体が内側からぽっかぽか😊

鼻もスッキリした!…とのことでやっぱりヨガ効果はすごいなぁ〜と嬉しくなりました^ ^








また11月も開催したいと思います(*´∇`*)






{FC443B0B-D937-4CA9-AC1F-020EBD260B84}







急にまた一段と寒くなってきたので、
風邪などひかぬよう皆様お気をつけください💕










私…    今日はマフラーしちゃってますニヤリ!




ぬくぬくハート




{075ED1EC-BC27-4CF2-843D-2A7B9C197196}


あったかい写真で 締めくくり  照れバイバイ




ではでは、よい一日をお過ごしくださいおねがいドキドキ