今日は僕が髭を育成する為に買った物を紹介します!
コストコで有名なカークランドのミノキシジルです(^^)

巷ではかなり噂されてますね!
何より効くらしい…笑

{2E641170-8B5E-4F79-96F9-C48143FBA96B}

僕はホルモン注射してもあまり髭が生えてこないタイプです。
変な所ばかり濃くなって…腹とかケツとか…1番欲しい所なのに顎にはなかなか濃いのが生えてこず、伸ばしてもカッコ悪い髭です

まずは使う前から見せますね〜
{E4AB57B6-68B5-44B9-B0E6-19D5772FF786}
H28.1.29スタート。
こんな感じ。
これは剃ってるんで生えてる途中ですが、
見て分かる通り、毛がまばらです
伸ばしても髭とは言い難いほど
一本一本が離れてます。
そしてもみあげが左右バラバラ。謎な現象になってます。

そんな所からのスタートで
1か月程経った今、新たな所から産毛が…
そして時折濃い毛が顔を出してきています‼︎

僕には効果ありました‼︎
まだ1か月だからこれからどうなるかはわかりませんが、使う前よりは断然変化有り‼︎

ちなみに僕は寝る前しか使ってません。
理由は痒くなるし、寝る前が効果が1番ありそうだから‼︎笑

いずれ計画写真も載せますね〜!