話は8月末日。

 

滋賀県の琵琶湖のほとりで、『シーダックスのオフ会』が開催されるという情報を目にし、

ミックスちゃんも大歓迎という記載に、勇気を振り絞り参加の連絡をメール

 

そして時は経ち、

11月10日(金)オフ会前日。

 

 

自己紹介用の名札も作成しました!!*

えぇ。もちろん仕事中に(笑)

 

 

そして今回お世話になるビワドッグさんの必要書類と、

初めましてのお友達用に名刺も準備名刺

 

 

道中、かなりの長旅を想定し、

 

 

お気に入りのDVDの用意もねDVD

 

午後13時過ぎ、

 

 

いざ、琵琶湖へ向けて出発ですくるま。ぱふんぱふんぱふん

 

 

平日の午後、首都高は混むことなく順調に進み、

運転手さんが頑張っている後ろで、

お菓子をボリボリ食べながらホームアローンを鑑賞する嫁( ̄∀ ̄)テヘ

 

 

さて、最初のトイレ休憩はコーヒーフラペチーノ

 

駿河湾を一望できる、『NEOPASA駿河湾沼津SA(下り)』ですパーキングエリア

 

 

駿河湾からの心地よい風を感じる白モフさんいちごの葉

 

このSAには、綺麗なドッグランも併設されているので、

ワンコ連れには嬉しい休憩所となってます♪

 

※泉州敷物(株)HPから引用

 

 

夕日が沈む頃、次のSAに向けて出発ですくるま。ぱふんぱふんぱふん

 

 
途中、途中で止めていたホームローンも終盤を迎え、
 
愛知県の『NEOPASA岡崎SA(下り)』に到着パーキングエリア
 
 
ここにもまた、
嬉しいことにドッグランが併設されてましたが・・・
全面砂利という斬新なランに、ちょっと戸惑い気味な白モフさん(笑)
 
そして明日のオフ会に活力を付けるため、
夕食は、ここで「すき焼き膳」を頂きました箸
 

 

 

 

お腹も心も満たされ、

 

 

深夜0時前、

進むはこの日の最終目的地『EXPASA多賀SA(下り)』に無事到着。

 

 

矢印写真ブレブレ汗

 

ここでは、茨城県から今回のオフ会に参加される、

シーダックスのロックくん、ワイヤーダックスのリックくんと、

深夜のプチオフ会が開催されました♪

 

多賀SAにはお風呂・シャワー・休憩所・ドッグランが完備された、

車中泊には最適なサービスエリアなんですパーキングエリア

 

なので、明日のオフ会に備えこの日はここで就寝moon*

 

 

 

シーダックスオフ会当日篇につづく・・・

 

ブログランキング参加中です音符

お帰りにポチっと応援頂けると嬉しいですクリック


にほんブログ村