Marin&Colon's HappyLife

北欧インテリアに囲まれた生活を夢見て、
日々、愛犬たちをメインにブログを綴ってます。

マリン 2012/11/24生まれ♀ (ダップー犬)
コロン 2015/1/18 生まれ♂ (マルプー犬)


テーマ:

10月8日(日) 晴天晴れ

※10月8日は『角ハイボールの日』。←豆知識(笑)

 

この日は、ダップーLINEの呼びかけで小谷流の里に、

たくさんのミックスちゃんが集合しました!!*

 

 

矢印目線がいつもなかなか揃わない集合写真(笑)

 

 

矢印コロンに至っては、ココミルのリードをガジガジしてるよ汗

 

今回一緒に遊んだお友達は、

テトラちゃん(ダップー)音符

 

アロマくん(ダップー)音符

 

ヒカリちゃん(ダップー) チャコちゃん(マルプー)音符

 

ココアくん(ダップー)音符

 

ミルクくん(マルプー)音符

 

ナンナンくん(ダップー)音符

 

なぎくん(ダップー)音符

 

なるちゃん(ダップー)音符

 

レオくん(コッカプー)音符

 

レオくんが続きます(笑)

 

レオくん(マルックス)音符

 

ショコラちゃん(ダップー)音符 

 

ラテちゃん(マルックス)音符

 

初めましてのお友達もたくさんで、

飼い主のほうが緊張してしまいました汗

 

そんな中、別場所では、

 

 

これまたお友達のエルシリちゃんとマルプリ家の集合写真に混ぜて頂き、

ひたすらオヤツをねだるマリコロ。。

 

そして前回のダップーの集まりで、

マリコロちゃんですか?とお声掛け頂いたココちゃん一家音符

 

 

なんと4頭飼いという夢の生活ハート

次会うときは5ぴき目がいるのかな( ´艸`)

 

たくさんの飼い主さんから、

ウマウマオヤツを貰ったマリコロは、

 

 

後半、アロパパの投げるオモチャでずっと遊んでたねダッシュ

 

 

そんな自分のオモチャをなかなか取れないアロマは、タジタジ・・・・。

 

そして念願のマルプー三銃士ショットハート

 

 

イツメン、ダップー五銃士ショットもね音符

 

 

一番気候の良い季節、

三連休の中日ともあり、ドギーズアイランドは激混みでした汗汗

 

途中、お昼へ行こうとマリコロをダップー会メンバーに預けられたのは、

信頼のできる間柄だからこそと実感クローバー

 

最後は、

マロプリママが撮ってくれた、うちのウエスタンボーイウッディー

 

 

なかなか似合ってるでしょ!?*( ´艸`)

 

遊びすぎて最後は電池が切れたマリコロを、

               ポチっと応援くださいクリック


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。