昨日は1日フリーディ♡

再開された美容院に行って、ずっとお喋り。
いつも飲み物出してくれるのに、お話し過ぎて出してもらえず、笑

意気投合❣️
楽しかったぁ。

足ツボに行って。


コロナで行きつけのお店がお休み中だから、見つけたお店に飛び込み!

そこが上手くて⭐️
これから通おう。
色んな説明をしてくれて、良い先生でした。

そして行きたいお店はあるけど、やっぱり自粛中が頭をよぎるので💦

いつものお花屋さんでお花を買って、おばちゃん1輪おまけしてくれて。
そこにいたお客さんともお喋り。



私は接客業の仕事してたから、やっぱり人と接してお喋りするのが好きなんだ‼️
と実感。

コロナ自粛明けに始めようと決めてる事が。

これはまた、始めたら書きます。

事後報告!

有言実行なので。

それまでまた今日から自粛頑張ろう。

家の事もすることいっぱいありますよね!