久しぶりに小籠包を食べにニコニコ

 

 

こちらのお店へ。

 

 

 

 

 

深セン他にもお店あります。

広州にもたくさん。

 

びっくりなのが。

 

 

店員さんが席に座ると、we chat(微信)って言うんです。

 

↑のをインストールして、注文もしてwe chat pay(お支払い)もするんです。

 

凄い!!中国!!

店員さん要らないびっくり

 

日本でもこのシステムもうあるのかな??

 

 

メニューの一部です。

 

 

牛肉の小籠包がびっくり

初めて見ました。頼んでみる事に!

 

 

豆苗の。これ美味しいですよね。

 

 

 

青島🍺8元♡激安♡

 

 

牛肉の小籠包🐮

美味しいー!!

私は好きです。

 

 

蒸し餃子。

普通のいつもの豚の小籠包も🐷

 

鼎泰豊(ディンタイフォン)みたいにめっちゃ美味しいーではないかもだけど。

 

私は美味しいなって思いました。

 

だって鼎泰豊は高くて美味しいから

 

安くて美味しい!!が嬉しいですよね。

 

 

 

一生懸命作ってます。笑顔で!

注文を受けて作ってましたよ。

出来立て美味しい!

 

 

 

お店の前に、わいまいのバイクが停まってました。

 

こちらのお店もわいまい出来ます。

 

でも、小籠包はお店で出来立て食べたいですねおねがい

 

いつもお世話になります。

とバイクをパチリしたのでした。

 

 

わいまいとは。

携帯から、色んなお店が載ってて注文出来てこのバイクのお兄さんが

家まで持ってきてくれるという、有難い中国のシステムです。