中国のパン、凄く美味しくなったと思いませんか?🍞

 

朝はパンなんですが🍞

主人の希望で。

 

以前は友達と、なんでか中国で食べる食パンとか酸っぱい?

酸味がある?とか話してましたが…

 

広州に引っ越して、セブンやファミマが近くなったから良く買うんですが

 

なんか美味しいんですよねー。普通にチュー

あ、普通に美味しい。。は中国では褒め言葉です。笑

 

例えば

 

ファミマの

 

 

 

5個入り。7元

 

主人が会社帰りに何気に買って来てくれたパン屋さんの食パンも

美味しかったり。

 

中国人スタッフもやっぱり、中国のコンビニのパンより日本系のコンビニのパン

の方が美味しいと。

個人的な感想ですが。

 

前は不味〜いパンとかあったから💦

 

美味しくなるのは嬉しいですね。

 

でもやっぱり、ここのバゲットが好きだなぁ♡

 

 

 

 

切ってもらえますよ。