焼肉は深センでは、大阪焼肉ホルモンふたご🍖に行ってたんですが。

 

日本にもあるお店です。東京とか。

 

店名、大阪焼肉ホルモンバカ一代に👀

 

なんでバカ一代なのかな??

 

広州にもあるので行ってみました🍖

 

 

ふたごのカード使えました。

普通のスタンプカードから始まって10回行くとこのカードに変わりました。

 

カード提示でドリンクが大きいサイズに無料グレードアップします🍺 

この🍺重い位大きい♪( ´▽`)

 

深センでは2人で行くと2人分無料グレードアップでしたが、広州では1人だけと

言われました💦

 

 

マカオにも出来るみたいです。

 

 

店内日本みたいです。

 

 

タレ2種類

 

 

下から、ハラミ、カルビ、コリコリ、ホルモン、写ってないけどタン塩🍖

お肉綺麗でした❤︎

 

タン塩から

??なんか違うぞ。味が付いてる?なんて言いながら食べ始めて。

 

ハラミ、カルビ。。

??なんか塩っぱい?辛い??美味しいけど、塩っぱい。。

 

深センのふたごでは感じた事無い、??って感じで💧

 

深センと広州の違いなのか?

 

ふたごからバカ一代に変わったからなのか分かりませんが。

 

深センで満足で食べてた味では無く。

 

経営者変わったんですかね??

 

クーポン券をもらったから、もう一度行ってみますが。 

 

広州にはKING大使やびっくりカルビ、牛角もあるので 

自分達の好きな焼肉屋さんを探そうと思います。

 

牛角は、なんか高級店の様な店構えでした。

 

KING大使とびっくりカルビは以前行った事あります。

 

5年前広州に来た頃は、このお店達すべて無くて

味道門ってお店しかなかったなー。

味道門は今でもありますね🍖

 

広州もお店増えたなぁ🙂

それだけ日本人が増えたって事ですよね❗️

 

 

最後に飲むヨーグルトもらえるんですが

カードで2人分大きいサイズのヨーグルトになりました。

これは深センでは無かったサービスなので嬉しい‼️

 

 

 

このカルビが売り‼️ですね。

 

店員さん全員からのかけ声付きで焼かれます。

 

予約で。食べた事ありますが、特上カルビなのか脂のってます

 

 

兄弟船グループみたいですね。

 

 

お腹いっぱいになったので帰りは歩いて👣

 

 

 

キラキラ🤩

 

 

 

都会やなぁ🏙