久しぶりに足つぼに行きました。

なかなかお店無くて👣

 

ゴルフでお疲れの旦那さんと!

 

 

地下鉄🚇の

 

 

B出口出て、看板を見つけて👀行ってみました。

 

 

こちら、2階へ。

 

 

 

メニューがありました。安心ですね( ´∀`)

 

 

上から2番目の足つぼ60分118元(2,000円位)にしました。

 

1番上の体のマッサージでも良いんですが、こちらの人は強く揉む人多くて

揉み返しがきたり。。痛いんですよねー💦

 

足つぼの時、最初の20分位は足湯に入りながら肩や首をマッサージしてくれるから

それで充分かな?!と。

 

店内、漢方の良い香りがします♪

 

 

広州ならでは?かな?深センではないけど

お茶やフルーツ、スープも出してくれました。

 

お茶は、なつめのお茶で甘くて美味しい🍵

 

日本人か?って聞かれて、喋れるか?とかどの位住んでるのか?とか

いっぱい聞いてきます。

 

足つぼ屋さんに来たら、いつも中国語もっと勉強しなきゃ!!って思います。

 

福岡知ってたり、AKB48やアニメが好きそうでした。

 

感じも良くて、手抜きも無く良かったです。

 

 

でも、新地開拓はまだ続きます👣

 

 

余談ですが

広州の地下鉄構内にはトイレ無いですよね?

深センはトイレあるんですよねぇ!

汚いからあまり利用しませんが、あると便利ですよね。