頂き物の獺祭🍶

 

大切にとっておいたのですがおねがい

 

 

もうすぐ広州へ引っ越しなので❕

 

テレビで、甘酒とお酒はお肌に良いと言っていたので。笑

適量を1か月位続けて飲むと良いとか?!

自己責任でお願いします🖤

 

スッゴイ言い訳と共に🍶

 

開けてしまいました。

 

 

広州から深センにスライドで来る時に記念で買った、スタバの小さいマグで。

 

 

中国、広州と書いてます。

 

お猪口ないので、邪道ですがこちらで。

 

美味しい〜〜❣️

 

旦那さん飲めないので、独り占めです❣️

 

 

まさか、広州でこのマグを買った時はまた逆戻りスライドで

広州に帰るとは思ってもみませんでした💦

 

 

そして、またまた頂きました。

 

 

可愛い箱❤️

何かなぁ…

 

 

 

白ワインと

 

 

赤ワイン

 

 

 

こんな可愛い中国のワインがあったなんて🍷

初めて見ました。

 

嬉しいなぁ♡

ワインは買って飲まないけど、好きなんです(*☻-☻*)

 

 

センスの良いプレゼント🎁

 

送る人の事を思って選ぼうと私も改めて思いました。

 

感謝です(*☻-☻*)