もうすぐ福岡に旦那さんが、帰って来ます。

 

嬉しい爆笑

 

なんでかと言うと、旦那さんは短期滞在!

期間限定なので、好きなものをお金関係なく今しかないので

食べます。

私もいつもはそうでした。

 

美味しい物食べれるウインク

 

でも、今回は福岡滞在6か月‼️

生活なので、ちょっと遠慮しつつ倹約しつつ。

でも、もともとエンゲル係数高い親に育てられたので

食費高いんです。

今は中国に住んでるし、日本帰った時位は…とまた

多めにみてしまってます💧

 

でも食のストレス凄いので…

 

残り1人の時間僅かなので。

 

食べたかったケンタッキー🍗

 

 

 

今のポテト、こんななんですねぇ^ ^

初めて食べました。

 

深センにもケンタッキーあるんですが、1度買ったら

鳥ジューシーじゃなく全然美味しくなくて💦

2度と買ってません💦

チキンナゲットは普通に美味しいので買います!

 

 

 

スタバ!福岡マグ☕️

 

 

 

 

そして今ハマってる

 

 

このクレープ❣️

 

KITTE博多地下二階や、ショッピングモールに入ってるお店❣️

 

これ108円なんです。

 

お店の名前、すみません。

 

全国区なんでしょうか?福岡だけ?

 

150円のもあります。

 

美味しくてコスパ良過ぎ❣️

 

人にも勧めたら、ハマったようですウインク

 

 

そして、メンテナンスも‼️

 

美容院行ったり、整骨院はかなり頻度高めで。

お陰で左肩、大分良くなりました。

 

でも、もうすぐ深セン帰るので行けなくなります💦

 

深センでも足つぼやマッサージいくんですが、

マッサージ強過ぎて余計悪くなりそうで

足つぼにしてるんですよねぇ…

 

浴槽も無いので、お風呂にもつかれなくなるので

また悪化しそうです。。。

 

 

そして、ネイル💅

 

好きで深セン居る時からジェルネイル、福岡帰ってからもしてたんですが

爪が二枚爪になったり、ボロボロになってきたので

 

お休み期間を作った方が良いと聞いたので。

 

でも、何かしたい‼️と甘皮処理とかのケアコースをしてもらって。

 

やっぱり椅子に座って人にやってもらうのって幸せですね❤︎

 

そして、自爪でいるより良いと聞いたから

 

 

このオルビスのネイルケアプロテクターを塗ってます。

 

ほんのりピンクでカワイイです❤️

 

爪も大分復活してきたので

またジェルネイルやりたいなぁ❤️