もうすぐ深センに帰るので、食べたいものをおねがい

 

お寿司、お刺身1番食べたいけど。

 

B級グルメも重要です❤️

 

 

モスのクラムチャウダー❣️

物凄く久しぶりにチュー

 

 

びっくりドンキーのハンバーグ❣️

 

私はデミグラスソースのハンバーグが嫌いで

にんにく醤油で食べる牛100%のハンバーグが好きなんですが。。

鳥栖なので、そちらには行けないので💧

 

びっくりドンキーのこのあっさりソースも好きです。

 

 

 

グラスワイン🍷100円。嬉しい😊

 

 

この季節限定ボンゴレにしようと思いましたが

塩分高くてやめました。

 

 

そして、こちらにしたら。

うーん、イマイチでした。

ボンゴレ、悔やまれます💦

 

 

 

また懲りずに、笑

ソルビン行って、いちご〜🍓

 

次回旦那さんと行こうかな。

 

 

天神ブラブラでした音譜