素敵なラーメンブログをお書きの◯◯さんに教えてもらった

 

 

行って来ました〜🍜

 

 

 

 

 

ちょい飲みセットにしようかと思いましたが。。

 

 

 

店員さんに聞いて、ラーメンにしました🍜

 

呼び戻しスープってなんですかぁ?

 

かなり期待高まります❣️❣️

 

 

お茶

 

 

 

 

 

きました〜🍜

 

 

久留米で食べて以来、20年振りです。

大砲さん🍜

 

一口食べて、美味しいーーと言ってしまいました☺︎

 

大好きな味の豚骨ラーメンです。

 

教えて頂いて、ありがとうございます😊

 

 

 

 

また年末、旦那さんを連れて行きます!

 

今度はちょい飲みセットで。