好きなこと、メキメキやりたまえ(^○^) | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

好きなこと、メキメキやりたまえ(^○^)

ある日夫がポツリと言いました
 
 
 
 
 
「ナオさんて潔癖症だよね
二日に一回しか風呂入らないのに
 
 
 
 
 
SO
 
 
 
 
 
アル中、育児放棄、料理嫌いと諸々オワッツな私ですが意外にもキレイ好き(だが風呂は二日に一回)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはご自身の長所、短所を聞かれた際すぐに答えられますか?
 
 
 
 
 
私はこの歳になるまですぐには答えられませんでした
 
 
 
 
 
 
短所…というか改変したい箇所は秒速で腐るほど出てくるんですけど(特にド短気すぎてヤバい。今一番の悩み)
 
 
 
 
 
 
近年胸を張って言える長所が出来たのがコレ
 
 
 
 
整理整頓、片付けが大好きなとこ
 
 
 
 
 
 
 
夫の知人(車の保険屋さん。ゲイらしい)がうちに来た時
 
 
 
「おうちキレイにしてるね〜。お子さんいるのにすごいね〜」
 
 
って言ったのに対し夫が
 
 
 
 
「奥さんがキレイ好きで…ははは」
 
 
 
 
と、嬉しそうに返したんですよね
 
 
 
 
 
 
聞きましたかおまえら(誰)
 
 
 
 
 
二日酔いでトイレに辿り着けずベランダに直ゲロしてた私が
 
 
 
パンツ脱ぎ捨てて玄関でくたばってた私が
 
 
 
 
 
 
 
キレイ好きの奥さんと呼ばれる日が来るなんて(恍惚失禁)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の息子イチ
 
 
 
 
彼は初期不良で思うように動けず、無念のうちに廃品回収されたルンバの生まれ変わりだと思う
 
 
 
 
 
とにかく掃除が好き
ほうき、掃除機、後ろに見えるのはコロコロ、彼なりに場所で使い分けてる模様
{AFD8334D-1250-47EE-BB84-5C72A2D255B1}

 
 
 
掃除が好き
 
{DCC4558D-CFFD-4D0D-A24C-F338F3E320B7}

 
 
 
掃除が好き
 
{B671B450-C019-4435-A0C8-C6FA00B2D01D}

 
 
 
ルンバ転生(一歳半前からこんな↓)
{0D909F9D-6F5F-4697-8D4E-553B7B1E935D}
子供達の好きそうなおもちゃには目もくれず
余談 :   アンパンマンのことを「パン」と冷めた目で呼ぶイチ。まだ上手く言えないのもあるだろうが、彼からすれば本当にただのパンでしかないのかもしれない。全く興味がない
 
 
 
 
 
そんなイチの好きなものは
掃除機
コロコロ
ほうき
キッチンペーパー(台拭き)
シュッシュ(クリーナー)
ヘアアイロン(掃除道具だと勘違いしている模様)
 
 
 
 
私を見ながら覚えたのか一人前に掃除してます
 
 
 
一歳ってもっと赤ちゃんかと思ってたけどこんなに掃除するなんてwwww
 
 
 
 
 
 
 
妹かのしゃは掃除にあまり興味なし
 
 
 
 
でもお片付けとパシられ(私のアレ取って来てという要望に応えるお仕事)が得意
 
 
 
 
 
 
小さい頃こけしのようだったかのしゃ
 
 
 
のぺーーーーーー
{11218AAD-FF00-4565-AED4-33D81D52D50E}
 
うわー
マジでごめんとか思ってたら
 
 
 
 
 
 
一歳あたりで急にくっきりと二重になり
{1B794EB8-26A4-4AD8-AAB6-4CF474185840}

 
 
 
メキメキとべっぴんさんになりました(親フィルター)
 
 
お出掛けの時は大好きなソロ様にいってきますを何度もするの図
{06F295D3-676B-438D-BF08-72EF25F27070}
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
相変わらずハゲてますけどね
{E6736B02-7738-497C-B011-5C0DE3E30928}
 
 
 
 
ああ可愛い(親フィルター二回目)
 
{867E802A-80C8-4E3B-899E-516F928A5B20}

 
 
 
 
 
 
さっ!
今日は三連休の汚れ一掃の日です(風呂も入る日)
 
{1C2AB424-DDFA-4D5B-BC01-7FFD51FEDE6E}
 
ありがとうありがとう( ^ω^ )