ぶちギレるまでぐるぐるなってた私 | Naoの【酒や!酒持ってこーい!】

ぶちギレるまでぐるぐるなってた私

今日は愚痴?
ああ、いつの日かの愚痴ですね

クッソ腹立ってて書き殴って置いておいたやつです


もう9割消化したけどせっかくなのでアップしておこう



あんまブログに黒いの書きたくなかったけど悩んだ記念に(^○^)



だいぶ口汚いので嫌な気分になりたくない方はスルー推進です(^○^)



↓ココカラ






私、マジで子育て向いてないっぽい


ひとことで言うと


めんどくさい




朝から晩までニ人揃って抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ



ちょいと小便垂れてくるっすーと言おうものなら世界の終わり





「そんなの後でいいでしょ」

「早く抱っこしてあげてよ」

「三歳までに愛情が不足したらダメなのよ」




一時保育に預けた時、泣き叫ぶニ人を横目に「やっと一人になれる」とホッとしてたら




「あんなに泣いてかわいそうに。私なら絶対預けない」




私の母親はそう言いました





はっはっは




マジでな





マジでうるっせーんだよ






私は子育てをしたことがあるから
私のやり方が正解よ
色々教えてあげるわね

添加物なんか気にしなくて大丈夫
お砂糖だって全然オッケー
寒くても子供は平気よ
ごはんなんかお腹空いたら食べるわよ
ほらほら泣いてるからお菓子あげる
ジュースは?買って置いてないの?
小学校はあそこがいいわよ
習い事はこれがいいわね

私の意見を聞いてれば間違いないわよ
私は子育て経験者なんだから






ありがとうございます

反面教師として見習わせて頂きますねくそったれ








小さい頃からずっと毎日毎日昼も夜も夜中も家で一人きりだったとか
家族で食事なんかテレビの中だけだと思ってたとか



他にも色々蓋してたけど




母親の影響ってすごい
いくつになってもすごい




子供が出来てからそれを痛感して余計しんどい






この子たちにとって私は大好きな大好きなお母ちゃん
世界一のお母ちゃん

お母ちゃんが笑ってたら嬉しくて
お母ちゃんが見てくれないと悲しくて

夜中に目が覚めるとお母ちゃんを探す
お母ちゃんがなでなでしてくれたら安心してまたすぐ眠る

朝から晩までお母ちゃん
晩から朝までお母ちゃん

お母ちゃんお母ちゃん大好きなお母ちゃん




なのにお母ちゃんはニ人の相手がめんどくさいと感じてしまいます




虐待はループするとか言うけどさ

いやいやしないよしないしない


いや、ほんと?





二人ともすごく大切



だけどしんどい
四六時中気が抜けない
そりゃ一人になりたい時もあるでしょーが
嫌いな訳じゃないんだよ大好きなんだよ




「子供を育ててるつもりで親が育てられるのよ」
「親は我慢よねー」
「お酒飲みすぎよ。ちょうど良かったわね体調崩して」
はいはいどうもどうもいつもありがとうございますおまえら自分のこと棚に上げてうるせーんだよ






いやー私、甘えてんなー
この歳になっても甘えて認めて欲しいんですねきっしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。 
キレて誤魔化すとか終わってるわ乙㌍でーすwwwww




とまあそれはそれは色々ぐっちゃぐちゃなって

それが子供達に伝わるのが嫌で考えたり身体使ったりした結果






【決定】
お母ちゃんは酒の力に頼ることにしました(^○^)





ずっと双子が寝付いてから晩酌してたんだけど




ニ人が起きてる間は相手しなきゃいけない
酒に逃げちゃいけない
以前より酒量を減らさなきゃいけない
酒飲みながら子育てしたらダメ





なんかこんなこと思い込んでたんですよね






いーじゃねーかよ飲みながら子供の相手したって




それで笑えるんだもん



逆に良かった



それだけで笑えるんだもんwww






もう夕方からちょっとでもだりーって感じたらプシュッとやってます(^○^)






私はお酒を飲めば楽しくなれるタイプなんですけど



世のお母さん方はどうやって乗り切ってるんだろう




そもそも子供の相手をめんどくさいと感じたりしないのかな




やっぱ私っておかしいのかな




まーいーやどっちでも




双子と夫が爆笑しながら遊んでる



それを見ながらビール片手にめちゃくちゃ幸せ感じてる私







可愛くて愛しい子供たち
今日も笑ってくれてありがとう




愛するからこそ迷うワタシ
今日も笑ってくれてありがとう







こんな毎日もラヴですわ

{A1EC6F1A-9F71-4ECC-B762-1A4B7031E75F}

ありがとうありがとう