【本のご感想】私にはこの気持ちがわからない... | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 
 
ランキングに参加しておりますので、ぜひポチっとしていただけると嬉しいです😊
受講生の皆さんもぜひポチッとご協力くださいね❣️

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ4位になりました♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ3位になりました♪


 

 

 

こんにちは。直島美佳です。(プロフィールはこちら

 

 

直島先生

こんにちは
先日頂いた本を読ませて頂きました。
まず相手が心地よくいてもらいながら、こちらは本音も見せながらいい距離感を保てるヒントがいっぱいでした。
私はブラックエンジンの下りが大好きです。
なぜなら私にはこの気持ちがわからないと思って読み進めていたのですが、ふと手を留めて振り返って考えてみると、、

ある出来事でいつまでたっても灯火のように消えないで残っている気持ちがなんと!ブラックエンジンでした。
でも私止まって見て見ぬ振りしてたんです。
あの人をいつか見返すくらいになってやるぞ!っていう気持ちがあれば
意味がある出来事にかわるとやっと思えました。
イングリモングリしてましたが(笑)考え方、受け止め方もすごく勉強になりました!
その時の自分の置かれている状況によって、ヒットするページも違うから
ありがたいです😊
心理学って難しいけど簡単な心理学の本にも近いかな〜って思いました。
相手を理解し、自分の事をわかって接する事ができたら何をやってもうまくいくと思います。
その為に計算女子になろうと思います(笑)
遅くなりましたが、
読ませて頂きありがとうございました❤️

 

 

ご感想ありがとうございます❤️読むひとによって、「共感した!」と言ってくださる部分が違うので、ご感想を読ませていただくのがすごく楽しいです。

 

 

 

「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」を読んでくださったかた、ご感想をお待ちしておりますね😊

 

 

 

★無料メルマガでは、45歳で三つ子を高齢出産したわたし、人生100年時代の女性の新しい生き方について配信しています。たまに、女性の成功法則。メルマガだけに書いているネタもありますので、よかったら登録してみてくださいね。(10秒で登録できます♪)★