プロフィール写真は顔出ししなくてもいいけれど、ここに注意♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます、

おけいこみかさんこと、直島美佳です。

 

 

 

医療関係のかたはこちらをご覧ください。

数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

 

 

 

直島美佳へのお問い合わせはこちら→

 

 

 

プロフィール写真は顔出ししなくてもいいけれど、ここに注意♡

 

 

 

あなたのプロフィール写真はどんな写真を使っていますか?
 
 
 
上の写真の先生がたは全員顔出しOKでした。
 
 
 
でも、顔出しNGでもいいと思いますよ^^お花の先生だったらお花のブーケの写真でもいいです。
 
 
 
ただし、注意してほしいことがあります。
 
 
 
明るい雰囲気の写真にしましょう。
 
 
 
たとえば、目をつぶったお顔なら・・・
 
 
 
うつむいてる横顔よりも斜め上を向きましょうね。
 
 
 
だって、うつむいてるひとに会いたいと思います?
 
 
 
わたしだったら嫌です。
 
 
 
人気のある先生なら、生徒さんにこんなことを言われませんか?
 
 
 
「先生にあったら元気になる!」
「先生とおしゃべりするのが楽しい!」
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
習い事へ行って、
元気になったり、楽しい気分になりたいんですよね。
 
 
 
だから、プロフィール写真も
 
 
 
わたしの教室へ来たら元気になるよ。
わたしとおしゃべりしたら楽しいよ。
 
 
 
と思われるものを採用してくださいね。
 
 
 
ほんとは素敵な先生なのに
暗そうな性格に思われるプロフィール写真を使うのは
もったいないです^^
 
 
 
変えるのは簡単。
 
 
 
 
この記事を読まれて、「わたしのことかな!?」と思われたのなら
すぐに変更してね。
 

 

 

9月27日(木)に神戸のホテルにて、シークレットセミナーを開催します。



あなたの悩みをいろいろ聞かせてくださいね!(女性のみです)

↓↓↓

神戸のスイートルームで学びませんか?♡