おけいこの先生の夢の世界教えて! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんにちは、

直島美佳です^^

 

 

ちょっと疲れてしまったのよ^^;

 

 

毎日毎日、

おけいこの先生が「夢見たい!」って思ってくれる世界って

どんな世界かな?って考えるの。

 

 

もう直接聞いたほうが早いんじゃないかと

思っちゃいました。

 

 

だから、おけいこの先生、教えて。

 

 

今までなかったけど

「こういう世界になったら嬉しいな」

ってどんなもの?

 

 

それをわたしが叶えます(^-^)/

 

 

 

メールしてね。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7366/1/