《無料》あなたの情報発信大丈夫? 女性リピーターさんが増える発信になってる? 診断チェック | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

おはようございます!

日本おけいこ協会

おうち教室サポーター

女性顧客倍増アドバイザー

直島美佳です。

 

 

昨日のメルマガで無料サービスの発表をちらっとさせていただきました(^-^)/

 

 

最近、法人の打ち合わせ・・などとよく書いています。

おけいこみかさんは最近、『女性顧客倍増コンサルタント』と呼んでいただいております。仕事も肩書きも自分が決めたことはなく、まわりのひとが決めてくれたものを自分が名乗っているという感じです。

 

 

新しくはじめようと思っている無料サービスのお話をさせていただきましたよ。

 

 

女性のリピーターさんが増えてほしいひとがたくさんいます。

 

 

これまでの12年間、おうち教室の先生のところへどうしたら生徒さんが集まってくれるかなぁと考えてきました。はい、おうち教室の先生がメインでした!それが最近では、いろんな業種のかたとお仕事させていただいているのがなんだか不思議です。

 

 

もちろん、これから先もずっと、おうち教室の先生になりたいかたのサポートを

認定講師の先生たちとしていきますよ^^

 

 

法人向けには《女性顧客倍増ニュースレター》という

これまでに無いまったく新しいニュースレターを企業のご担当者様、士業の先生、

お店のオーナー様、サロンオーナー様など女性顧客を増やしたいお仕事をされている方々に取り入れていただいて、業績アップのお手伝いを一緒にしています。

 

 

「ワンポイントアドバイスがほしい」というかたが少しずつ増えてきているので、無料でさせていただくことに決めました^^

 

 

無料とはいえ、女性顧客倍増アドバイザーの視点で、女性はこのようにしたら喜んでくれますよというアドバイスをしっかりします。

 

 

《あなたの情報発信大丈夫?

女性リピーターさんが増える発信になってる?

診断チェック》

 

 

毎月10名様限定となりますが、無料です^^

 

 

HP

会社案内

パンフレット

ちらし

SNSなどを拝見して女性リピーターさんが増える発信になっているかを診断チェックいたします。せっかくお金をかけて作っても、一生懸命文章を書いても女性のこころに響かなくてリピーターさんになってもらえなかったら残念ですもの。

 

 

士業の先生

お店オーナー様

サロンオーナー様

法人の担当者様

など、女性のリピーターさんを増やしたいかた限定です。

 

 

女性リピーターさんが増えてほしいお仕事のかたでしたら、業種は問いません。どしどしご応募ください^^

 

 

以上、予告をさせていただきました。近日中に正式に募集をスタートしますのでどうぞご期待ください。

 

直島美佳の無料メールマガジン『人生がもっと面白くなるヒント』ってなに?

 

↓↓↓

 

http://okeiko-daisuki.com/mailmagazine/