《美容ネタ》50歳のお肌がもちもちになったトライアルキットをご紹介します^^ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

直島美佳です。

 

人気のあった記事を再アップします。美容ねたは珍しいですからね。ほんとこれは買わないと損!1,890円でお肌が復活するんだからお得すぎます。あ、アンプルールさんの回し者じゃないですからね^^;

 

美容にまったく関心なさげですが、素肌にはものすごくこだわっています。素肌に年齢が出ますからね。って年齢は公言していますけどね^^;あ、50です。

 

 

ずっと使っている神ローションが切れてしまったんです。

ぎゃー!あれがないと生きていけないのに・・・

これ、通販で買えないので時間がないしどうしたものか。

 

 

そこで、昔はまっていたアンプルールのトライアルキットを注文してみました。

 

 

{5E8DC850-9CBC-42DD-8AC3-1426450EA236}

 

中身は

・化粧水

・美容液

・クリーム

・目元用クリーム

・マッサージパック

 

 

おまけで洗顔料2回分とクレンジングミルク2回分も入ってました(嬉しい♪)1週間以上もちそうです。何日もつかまたアップしますね。(まずはお試し7日間って書いてますがわたしはもっともちそうです)

 

 

50のお肌がプルプルに生き返りました(^-^)/

 

 

トライアルキットってそもそもお得です、だって継続して購入してくれることを狙っているのですから^^とはいえ、あまりによかったので継続して購入しちゃいました。さすがドクターズコスメです!アンプルールはわたしより年齢が上でプロのモデルになられたかた(50すぎにデビューされました)も大絶賛していて、若い子用と思っていたけど効果ある!ってブログで書かれてましたよ。

 

 

寒い冬はお肌がカサカサになってもしょうがない?そんなことはありませんよ〜!すごくお安いからぜひお試しください^^あ、わたし、アンプルールさんの回し者ではありませんので^^;

 

 

ラグジュアリートライアルキット6500円相当が初回に限り税込1890円^^お値段が可愛いのも嬉しいです♡

 

 

1,890円です!

 

 

今のわたしは美容よりもファッションよりもおけいこ協会の運営にお金を使いたいので、このお値段は嬉しいです。安い=効果ない、、ではありません。トライアルキットだから、安いのにすごくいい!んです。おすすめですのでよかったら(^-^)/寒いから通販というのも嬉しいですね。

 

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

 

 

こちらを購入して「みかさん、効果なかったわ!」っていうかたはいないと思ってます。わたし、かなりの乾燥肌なのにもちもちになったので・・・^^

 

 

若い子のお肌が多少荒れていてもなんとも思いませんが、アラフォーアラフィフになってお肌がきれいでないと貧乏くさくなってしまいます。だから、いちおう(笑)気をつけてますよ。

 

 

久しぶりにいいもの見つけたので鼻息あらく書きました。失礼しました^^,

 

 

メイクとファッションについてはまったく書けませんが、素肌美についてはたまに書きますね^^効果のすごくあったものしか紹介しませんのでお楽しみにね!

 

 

では、今日もいい1日になりますように^^